ツヴィリングJ.A.ヘンケルス包丁専科は、双子のマークで有名な1731年創業のツヴィリング社の包丁を紹介しています。

更新情報
スマートなハンドルのツインホウチョウ シリーズAmazonから購入できるようになりました。
雅:MIYABI 7000Proシリーズ雅:MIYABI 7000Dシリーズ雅:MIYABI 5000SシリーズAmazonから購入出来るようになりました。
ツインセルマックスM66ラージペティシェフナイフ20cmシェフナイフ24cmAmazon から購入出来るようになりました。

トップページ > ツインフィン > ツインフィンは機能性を追求した新デザイン

ツインフィンは機能性を追求した新デザイン

ラインナップナイフブロックセットギフトセット

機能を追求し誕生したデザイン
機能を追求したデザインのツインフィン
ツインフィンはブレードの形状、ハンドルを一新した革新的デザインのフルメタルナイフです。
ブレードの形状は用途に合わせてデザインし直しました。18-8ステンレスのハンドルもどのような握り方にも対応した非対称形状です。
一見してモダンなデザインですが、すべて機能を追求した結果です。
ハンドルとブレードを一体化させたフルメタルナイフで、衛生面でも大変優れています。
包丁の新しい形
シェフ三徳の斬新な形状のブレード
ツインフィンのシェフ三徳は、ユーザーの声から生まれた斬新な形状のブレードを採用。
幅広で使い易い三徳包丁と、細い先端で細かい作業に適したシェフナイフの特徴を併せ持っています。
新しいライフスタイルを提案する、新しいナイフの形です。
ツインフィンのブレードは、オーダーメイドのスペシャルフォーミュラースチールを採用しています。このブレード材はカーバイド(超硬合金)の大きさ・分布が均一で、焼き入れ後の結果にもほとんど差が出ません。このため、硬度や柔軟性が持続し、同等の硬度を持った鋼より大変優れた素材に仕上がっています。

トップページ > ツインフィン > ツインフィンは機能性を追求した新デザイン